HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霞ヶ谷の魔人

霞ヶ谷の魔人

ファンデッカス4号さん の作成したオリジナルカードです。


霞ヶ谷の魔人
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 ミス
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2300 50
「ミス」チューナー1体+チューナー以外のモンスター2体以上 ①このモンスターの特殊召喚に成功した場合に発動する。デッキから「霞ヶ谷」を発動する。 ②いずれかのカードが裏側表示で除外された場合、このモンスターの攻撃力はその枚数×500ポイントアップする。 ③このモンスターがカードの効果によって破壊される場合に発動できる。このモンスターをゲームから裏側表示で除外する。この効果を発動したターンのエンドフェイズにこのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し、その後裏側表示で除外されている自分のカード1枚を選択して手札に加えてもよい。
作者 作成日時
ファンデッカス4号さん 2016/06/09 23:49



ファンデッカス4号
「とうとう人外(悪魔族)になった。
ごーどん使うと5000の永続アップ。バウンスはともかく破壊なら逃げることができ、帰ってくるついでにアドを取る。
霞ヶ谷の②を使うと+1000。
イラストはローブを着て手には黒い風を纏う剣を握っている、肌が青く変色してしまった落伍者。
背景は黒い風によって破壊される村(霞ヶ谷)。
フィールド魔法「霞ヶ谷」のイラストで廃村になっているのはこいつのせい(①の効果)。」(2016-06-09 23:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー