HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラプソディ・イン・フロント

ラプソディ・イン・フロント

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


ラプソディ・イン・フロント
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 ラプソディ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2700
レベル4モンスター×2体以上 ①:このカードが元々の攻撃力が0のモンスターのみをX素材としてX召喚に成功した場合に発動する。このカードのX素材の数×1000ポイントのダメージを相手に与える。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの攻撃力0のモンスターは相手のカードの効果の対象にならない。③:このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドの攻撃力0のモンスター 1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は、次の相手ターンの終了時までそのモンスターの元々の守備力分アップする。
作者 作成日時
Lionさん 2016/06/09 20:55



Lion
「ラプソディのランク4モンスター。攻撃力0のモンスターを効果から守るか、攻撃力を上げて一気に攻めるかとか選べる。まあ①の効果だけでも強そう。」(2016-06-09 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー