HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マグメイトC

マグメイトC

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


マグメイトC
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/ペンデュラム】 マグメイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 900
1 1
①このカードが自分フィールドに存在する限り、自分は「マグメイト」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②このカードは自分フィールドの「マグメイト」カードの数によって以下の効果を得る。●3種類以上…自分フィールドの「マグメイト」モンスターは相手の罠カードの効果では破壊されない。●5種類以上…自分フィールドの「マグメイト」モンスターは相手の罠カードの対象にならない。●7種類以上…自分フィールドの「マグメイト」モンスターは相手の罠カードの効果を受けない。
磁石から生まれた小さな鍛冶士。 いたずら好きで、仲間の誰かを引っかけては怒られている。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/06/09 7:05



イベリコ豚丼
「対罠マグメイト。
BとCの併用で大分安定しますが、代わりに打点を引き替えにしているので考え所。」(2016-06-09 07:05)

MAXMAX
「レベル4バニラは貴重。
マグメイトAで打点確保したいところ。
今後に出てくるマグメイトはあまり予想がつかない。」(2016-06-09 18:43)

イベリコ豚丼
「》MAXMAXさん
コメントありがとうございます!
Aがいれば一気に打点は跳ね上がるので、打点は全体的に低めにしてあります。」(2016-06-10 07:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー