HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ライフちゅっちゅタイタン

ライフちゅっちゅタイタン

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


ライフちゅっちゅタイタン
種類・種族 カテゴリー名
【幻獣神族/効果】 ライフちゅっちゅ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは通常召喚できない。このカードを特殊召喚する場合、自分フィールド上のモンスター3体を墓地に送って特殊召喚しなければならない。このカードの特殊召喚は無効化されない。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。このカードが特殊召喚に成功した時、100LPになるように払う事で、このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。この効果を発動したターン、お互いが受ける全てのダメージは「火の粉」以外は0になる。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/06/08 6:37



海竜族強化願望の人
「一般的なラーに一時休戦みたいなダメージ0効果がついただけモンスター。」(2016-06-08 06:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー