HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時隷機 -ダレット

時隷機 -ダレット

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


時隷機 -ダレット
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 時隷機
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 400 400
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「時計」永続魔法・フィールド魔法が存在する場合に、自分フィールドのレベル4モンスター1体をリリースすることでのみ特殊召喚できる。このカードはカードの効果でのみリリースでき、モンスターのアドバンス召喚・特殊召喚のためにリリースできない。このカードはX素材にすることができない。このカードの効果は無効化されない。①自分フィールドのクロノスカウンターを4つ取り除いて発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。②このカードがフィールドを離れる時、デッキから「時隷機 -へー」1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/06/06 6:05



にゃる
「1ターンに1度制限の無いドロー効果。ふざけんな。作った本人が言うなよ。

『漆黒を纏いしダレット』
『始源の者』因り出で、『猫を模し者』、『機械と成りにし者』を経て今!新たなる自我《ジブン》を確立した『時計の隷』ことわたくし、ダレット。聖衣には翼を保ち、混沌《ケイオス》と調和《コスモス》を融和した具現の瞳はモノクロームにセカイを映す。
……くーろーれーきーしー。
「フフフ、わたくしは《漆黒の翼》、ダレット。疾く頭を垂れて下さいまし?」
「さあ唱え、そのオトを!さあ刻め、その時を!今一度、運命を手にする力を与えましょう!」
「べ、別に無理してキャラを作ってるわけじゃないですわよ!?……何よ、その目は?アレフ?何か言いたいことでも?『漆黒の翼(笑)』ですって!?聞こえてますわよ!」」(2016-06-06 06:05)

ター坊
「厨二病乙。けど、翼があるのはホントのよう。よし、飛行時に下からスカートを刮目しよう

効果はコストを払える限りドローする効果。連続ドローで満足するしかねぇ!
そして最後のヘーってマヌケな感じが…。」(2016-06-06 07:55)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
そんなこと言っても、蛇神だってゲーじゃないですか。5がヘブライ語でへーな時点で仕方ないじゃないですか!」(2016-06-06 08:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー