HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蝶姫の甘蜜

蝶姫の甘蜜

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蝶姫の甘蜜
種類・種族 カテゴリー名
- 蝶姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「蝶姫の甘蜜」の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールドに「蝶姫」モンスターの効果が発動する度このカードの上に「蝶姫カウンター」を1個置く。(2):自分フィールドの「蝶姫カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。その後、自分の手札1枚を選んで選んだカードを墓地に送る。(3):フィールドのこのカードが「蝶姫」モンスターの効果によって破壊された場合自分の墓地の攻撃力1500以下の昆虫族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/05 7:25



風鼠
「蝶姫永続魔法。
多分このカード単体で見れば壊れではないはず。

ツマキ「(すやすや…)」
ミドリ「もう、ツマキは~。私達に出したいだけ出したら寝ちゃって~」
ウィン「でも、可愛い寝顔♪」
タテハ「ツマキさん、10回以上は出してましたね~。お腹の中ツマキサンので一杯です…」
ミドリ「楽しかったですね~。タテハ先輩も溶けちゃいそうな表情でしたよ」
タテハ「うぅ、言わないでよミドリちゃん。」(///)
ウィン「タテハ先輩、可愛いです♪」
ミドリ「ツマキと結婚したら、タテハ先輩とウィンとも家族になるんですね~♪よろしくね♪タテハ先輩、ウィン」
タテハ「二人ともよろしくお願いしますね♪」
ウィン「よろしくです~♪親愛を深める為に~…うりゃ♪」
タテハ「きゃ!?う、ウィンちゃん?抱き付いちゃ駄目ですよ~」
ミドリ「あ、私もやる~♪」
タテハ「はうう…ミドリちゃんまで…」
ウィン「タテハ先輩の胸柔らかくて気持ちいい~♪」
ミドリ「ツマキが先輩の事好きになる訳だ~♪」
タテハ「二人とも、も、揉まないで~」(///)
ウィン「タテハ先輩は私達のこれを弄ってください♪」
タテハ「ふぇ?あうう…わ、わかりましたぁ」(///)
ウィン「あ、たてはせんぴゃい、いじるのうみゃいい」(ビクビク)
ミドリ「んあ♪タテハ先輩の指、すべすべで気持ちいいです。…はむ」(ビク)
タテハ「あ、、み、ミドリちゃん、む、胸すっちゃらめぇ!」(ビク)
数分後
ミドリ「せんぴゃい、指はげしいでぇしゅ~」
ウィン「腰も激しくて気持ちいいよぉ~」
タテハ「だって、だって、二人とも可愛くて、気持ちいいから♪激しくなっちゃう♪」
ミドリ「はう!きちゃう!せんぴゃいきちゃうよお」(ビク)
ウィン「気持ち良すぎるよぉ!こんにゃのがみゃんできにゃいぃ」(びく)
タテハ「私ももうだめぇですぅ。」
ミドリ「みんな、みんな、一緒に…」
ウィン「うん♪」
タテハ「はい♪」
3人「…ああぁ~!!」(ビクン)
タテハ「はぁ…はぁ…」
ミドリ「ふみゃあぁ…たてはせんぴゃいぃ…きもちよかったですぅ♪」
ウィン「さいこうでしたぁ…ちからがうみゃくはいりゃないですぅ」
タテハ「ふたりもすごくきもちよかったですよ♪」
ミドリ「もうツマキは♪仲良し美女3人と結婚できて幸せ者♪うりうり」
ツマキ「(うぅん…3人ともすきぃですぅ…)」」(2016-06-05 07:25)

ター坊
「ああ…なるほど。三人から滴り落ちる甘い蜜ということだな。…別の意味でイラストに出来ぬ!
蝶姫のカウンターが乗る効果に反応して+1され、カウンターを消費する効果にも反応するため実質コストが-1される。しかも①は重複可能なので複数枚並べればとんでもない増加量に。良い循環を生むカードかと。」(2016-06-05 07:53)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
3人の甘い汁(意味深)
今回もイラストにはできない!できたら私はつぶされる(」(2016-06-05 09:49)

トワイライト
「結局ツマキもハーレム脳じゃないか
(呆れ)。でも平和な光景ですね!
……あとは数が増えるだけだ(戦慄)

久しぶりの永続魔法カードですね!
主な役割はカウンタータンクとドロー
&墓地肥しといった具合です!
永続魔法でドローは「六武衆」を
思い出すなぁ……。もちろん③の
破壊された時の蘇生効果も忘れ
てはいけないですね!」(2016-06-05 11:10)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
結局男は皆、ハーレムには憧れるのだ。
こ、これ以上数を増やしたら…羨ましくなるじゃないか!
思いっきり六武将を参考にしました」(2016-06-05 11:31)

廃人
「百合の園で目覚めると、三人の甘密まみれのツマキ君。
蝶姫カウンターを増やす手段が更に増えましたね。手札の入れ替え効果に加え、蝶姫の効果で破壊されれば墓地の昆虫族をリクルートできる効果まで。リクルート先は蝶姫に限定されないので、代打バッターとか共鳴虫とかのリクルーターを立てて防御にも回れそうです。
確かに単体よりも蝶姫カードと並べて輝くカードですね。」(2016-06-05 18:17)

名無しのゴーレム
「これが大丈夫なんだったらたぶんこのサイトに規制はないんでしょうね。どこまでヤッても大丈夫っぽいよ、やったね風鼠さん!
ソリティアに必要なカウンターがわけのわからない速度で増えていきそうなサポートカード。カウンターが溢れかえっても②で自ら消費できるという親切設計。③もぶん回しにおおいに貢献することでしょう……で、具体的にはどうソリティアすればいいんですかね?(思考放棄)」(2016-06-05 19:16)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
朝起きたらツマキ君どんな反応をするのか…気になります。
今まで単体で生きるカードを作り過ぎたので、今回は調節しました。」(2016-06-05 19:18)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
規制されるのはきっと絵だけなんだろう。きっとそうだ(盲信
さて、どうソリティアしましょ(思考放棄」(2016-06-05 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー