HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > R.I.92 グリーン・フィアー・ウラン

R.I.92 グリーン・フィアー・ウラン

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


R.I.92 グリーン・フィアー・ウラン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 放射性内的危険生命体
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
このカードは特殊召喚できない。①:このカードの召喚は無効にならず、このカードの召喚に対して相手はカードの効果を発動できない。②:このカードの召喚に成功した場合に発動する。フィールドのカードを全て墓地に送る。③:このカードが手札・フィールドから墓地に送られた場合に発動する。「R.」モンスター以外のフィールドの表側表示モンスター全てに汚染カウンターを1つずつ置く。汚染カウンターが置かれたモンスターの攻撃力は半分になる。④:自分のメインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドに「放射線トークン」(雷族・光・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。このトークンが破壊される度に、フィールドの汚染カウンターが乗ったモンスターの攻撃力は500ダウンする。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/06/04 12:10



まーらいおん
「今まで気づかなかったけど置くカウンターの数を明記してなかった。
勿論1個だけです、はい。」(2016-06-04 12:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー