HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > R.I86 ニテンス・ラドン

R.I86 ニテンス・ラドン

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


R.I86 ニテンス・ラドン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 放射性内的危険生命体
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①:このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドの「R.」モンスターが墓地に送られた場合に発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。②:このカードが手札・フィールドから墓地に送られた場合に「R.」モンスター以外のフィールドの表側表示モンスター1体を対象にして発動する。そのカードに汚染カウンターを乗せる。汚染カウンターが乗ったモンスターの攻撃力は半分になる。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/06/03 20:14



まーらいおん
「 悪魔は変形する。
 蒼き輝きが徐々に褪せ、深紅の輝きへと変化する。
 大空を舞い、大地を焼き焦がす。
 鴻鵠と化した悪魔は、その光で戦場にオーロラを降らした。


ラドンの固体は発光しないらしいのでラドン(東宝)をイメージして作ってみた。
でもラドンは全く知らない。ウルトラマンは知ってるけど」(2016-06-03 20:14)

廃人
「超音速で飛べる大怪獣かな?
上位種も多いけどこれも放射性物質には変わりない。
容易なSS条件に加え、墓地に行けば場のモンスターを汚染する。このカードがあっちこっちから出て来ては落ちて、モンスターがどんどん蝕まれていく怖い光景ががが。
ラドン温泉なる物もある模様。決して浸かりたくはないですが。」(2016-06-03 23:56)

まーらいおん
「>廃人さん
コメアザッス!
体にはいいらしいですけどねえ…」(2016-06-04 07:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー