HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤原の大天使 ソルーシュ

赤原の大天使 ソルーシュ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


赤原の大天使 ソルーシュ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 赤原
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2000 2800
「赤原の竜姫 フェリドゥーン」+「赤原」モンスター×2 自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。この方法による「赤原の大天使 ソルーシュ」の特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。①:このカードの融合召喚に成功した場合に発動できる。自分・相手の手札・フィールド・墓地を見て、ドラゴン族モンスター1体を選択する。このカードの攻撃力を選択したモンスターのレベルまたはランク×200アップし、そのモンスターを除外する。②:このカードが破壊される場合、代わりにこのカードをエクストラデッキに戻す。③:このカードがエクストラデッキに戻った場合に発動できる。デッキから「赤原の竜姫 フェリドゥーン」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2016/06/03 11:00



黒壱(クロイツ)
「スラオシャって名前の方が有名かもです。特殊な融合モンスターはテキスト長くなってしまいますねー。



赤原霊域を守護する天使の1柱。死者を見守り、生者の苦しむ声を聞き逃さない。
心優しいが正義感が強く、フェリドゥーンに力を貸して悪魔の信仰を抑えようとしている。」(2016-06-03 11:00)

名無しのゴーレム
「天使に見込まれるとは、さすがナナ……フェリドゥーン。
ドラゴン族を除外すればパワーアップ。レダメなんかを除外すれば4000打点になりますが、そもそもドラゴン族と親和性がある訳でもないこのカテゴリでは大した上昇幅は望めないでしょう。青眼相手なら輝きそうですが……」(2016-06-03 22:13)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
ナナさん……じゃないフェリさんマジ天使。
最初はバーンも付いていたのですが、テキストが長くなりすぎたので削りました。でもそのせいで3体融合にしては大人しくなってしまったかも。」(2016-06-05 05:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー