HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ケアレ・スミス

ケアレ・スミス

ファンデッカス4号さん の作成したオリジナルカードです。


ケアレ・スミス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ミス
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2800 50
①このモンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。デッキから「ミス」カード1枚を選んで手札に加え、デッキをシャッフルする。 ②このモンスターがモンスターを戦闘破壊する場合、代わりにそのモンスターをゲームから裏側表示で除外する。この効果で除外されたカードは次の自分のスタンバイフェイズ時に相手フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚される。
作者 作成日時
ファンデッカス4号さん 2016/06/01 21:50



ファンデッカス4号
「学校やらで皆さんおなじみのスミスさん。唯一の人名カード。
①が純粋なメリット効果なのに対して②がポンコツ。攻撃力が低ければサンドバッグにはなるか。
イラストはライフルで的を撃つ射撃訓練を行っていたガタイのいい黒人青年が、
奥の壁に表示された「99.99%」というスコアを見て悔しがるシーン。」(2016-06-01 21:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー