HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > R・F-マッスル・ヒート

R・F-マッスル・ヒート

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


R・F-マッスル・ヒート
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 R・F
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードが戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードの攻撃力は500ポイントアップする。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードより低い攻撃力のモンスターを攻撃対象に選択できない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/06/01 21:11



ギガプラント
「カテゴリ内の汎用系シンクロ。
殴れば殴るほど火力が上がる。2回殴れば最上級並みの火力になるので、早く戦闘を行ってしまいたいところ。複数回攻撃するカードとは高相性か。」(2016-06-01 21:11)

MAXMAX
「シャーク・フォートレスととても相性がいいですね。2回攻撃ができてさらに攻撃ロックが完成します。面白いカードです!」(2016-06-01 21:38)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
攻守両方に特化した面白いコンボですね。両方出すのはやや骨ですが戦闘面で強力なのでやってみたいかもです。」(2016-06-01 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー