HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 屍食盗賊 愛玩のシロップ

屍食盗賊 愛玩のシロップ

ダンセル好きの人さん の作成したオリジナルカードです。


屍食盗賊 愛玩のシロップ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/チューナー/効果】 屍食盗賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①1ターンに1度、デッキからカードを2枚めくり「屍食盗賊」カードがある場合は、その中の1枚を発動した後墓地へ送り、残りのカードはデッキの一番下に戻す。デッキをめくった時に「屍食盗賊」カードが無かった場合、このカードを破壊する。②自分フィールド上の「屍食盗賊」カードの効果発動後「屍食盗賊」モンスターが破壊されなかった場合、このカードを手札・墓地から特殊召喚する事ができる。③墓地のこのカードをデッキに戻して発動する。デッキをシャッフルした後、デッキからカードを1枚めくり、めくったカードはデッキの一番上か下に戻す。
作者 作成日時
ダンセル好きの人さん 2016/06/01 8:30



ダンセル好きの人
「屍食盗賊の4体目のチューナーです。種族、属性、パラメーター、レベルが全て恵まれており、141対応のチューナーでもあります。色々と悪用ができる愛玩さんです。

以下簡易設定↓
若くして娼婦街の町で働いていた遊女であり、その巧みな技と人形を思わせる容姿で多くの男を魅了していたが、貴族街へ向かう際にその地での謎の高熱を発症し、やがて死に絶えてしまった屍(享年18歳)。やがて、その地はルーマニアの吸血鬼の領域であり人間ではとても侵入する事ができない危険区域である事がわかった。
蘇って、屍食盗賊の一員となった後は娼婦としての自分は抑えてはいる様に見せて、団員の男をレミィ以上に食べてしまっている程の好色。愛玩の異名の通り、欲望に非常に忠実な上に依存性がある厄介な性格。
CV:かない みか
シロップ「私はシロップ…貴方達の人形だから、好きに弄んでいいからね…」
シェイド「…自らを人形として売って、相手を貪る女か。可愛いさに騙されて何とやら、だな」
シロップ「…ベッドの上でのマット運動、今日もする?」
シェイド「女が性を安売りするな。だが、それでお前が死ぬ前に発散できなかった願望を解消できるなら付き合ってやる」
シロップ「…そう言うわりに、ココはもうお汁が濡れてきてるけど。ふふ…いいよ、お互いにモヤモヤを発散しよ…?」」(2016-06-01 08:30)

ター坊
「同意の上だからな!だからイヤらしいことは何もない!死んでるけど、せいしをかけた戦いが始まる!
条件はやや変則的だがデッキトップをちゃんと操作していれば運でなくとも特殊召喚出来る。」(2016-06-01 09:21)

ダンセル好きの人
「>ター坊さん、コメントありがとうございますー。
何気に②の効果に回数制限が無いので、複数回のシンクロも場合には狙えます。死んでますが、せいしを賭けた戦いは終わってはいないのです。首領VS人形の戦いですw」(2016-06-01 10:31)

廃人
「ペットの少女……ノースティリスではよくある光景ですね(elona脳)
他の屍食盗賊の効果が成功するたびに手札から出たり蘇生できたりする優秀なチューナー。ステータスも相まって容易に呼び込むことができる為、何度でもお呼びがかかる事でしょう。
そして何度でも*気持ちいいこと*をするのでしょうええ爆発すればいいですとも(憤死)」(2016-06-01 13:23)

ダンセル好きの人
「>廃人さん、コメントありがとうございますー。
何度も現れて、シンクロしてる(いやらしい!)優秀な愛玩さん。パラメーターの低さも相まってか、サポートカードの幅も非常に広いのも魅力ですね。シェイドで吊り上げれば即フォーミュロンとはいかないのは残念ですがw」(2016-06-01 16:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー