HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珊瑚嬢 マトール

珊瑚嬢 マトール

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珊瑚嬢 マトール
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/儀式/ペンデュラム/効果】 珊瑚嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2100
6 6
このカードは自分のフィールド魔法ゾーンに「海」が存在している場合のみフィールドに出すことができる。①自分は水属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②このカードを発動した時、もう一方のPゾーンのカードを破壊し、デッキから「珊瑚嬢」Pモンスター1体をもう一方のPゾーンに置くことができる③もう一方のPゾーンに儀式モンスターでない、「珊瑚嬢」と名のつくカードが存在する時、そのカードをリリースすることで、Pゾーンのこのカードを自分フィールドに儀式召喚扱いで特殊召喚できる。
「コーラル」儀式魔法、または自身の効果により降臨。①このカードの儀式召喚に成功した時発動できる。エクストラデッキに表側表示で存在する「珊瑚嬢」Pモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。②1ターンに1度、フィールドのカード1枚を対象に発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/31 7:15



にゃる
「ようやく儀式モンスターを出せましたぞ。
Pゾーンのもう一方のカードをリリースすることで儀式魔法無しに召喚できるカード。個人的に儀式Pモンスターは通常のP召喚できないとも思ってるのですがどうなんでしょう?

マトール…環礁を守る人魚。いや、環礁はアトールだけどね?
心優しい(と本人は思っている)し、物腰が柔らかい(と本人は思っている)。その言葉はあまりに崇高すぎて私たちには理解しがたい。
195つまり175cm、82-60-??。ぺったんぺったん。
「あー?人間か?ゴミクズクソムシが何しに来たんだ?また珊瑚でも取りに来たのか?は、救えねえカス野郎だな」
「くっだらねぇ、そんな腕っ節でここに来たのか?だとしたらてめえは覚悟と力とあと顔と、何もかも足りん、四世代後に出直せ」
「あ?何?みっともなく命乞い?あーっははは、こいつぁ傑作だぜ、戦場で命乞いして許されるとでも?私はそういう輩、いや、アホが一番、いや四番ぐらいに嫌いなんだよ。さっさと魚の餌にでもなって世界に貢献したらどうだ、雑魚」」(2016-05-31 07:15)

ター坊
「本人は思ってるだけなのね…。だが、お前だってブルーアイズにやられるじゃないか!
儀式召喚時の展開やノーコストで使えるデッキバウンスとかなりの豪華仕様。P効果によってでも簡単に出てくるのでかなり強い。」(2016-05-31 09:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー