HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風祀-大嵐の狂戦士

風祀-大嵐の狂戦士

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


風祀-大嵐の狂戦士
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 風祀
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 2000 0
13 13
このモンスターを用いたP召喚では「風祀」モンスターしか特殊召喚できない。このカードを用いたP召喚が行われた場合、このカードのコントローラーは1000ポイントのダメージを受け、このカードを除外する。
「風祀の儀式」により降臨。このカードはS召喚・X召喚の素材にはならず、リリースすることができない。このカードのレベルが2以下になった場合、このカードは除外される。このカードは儀式召喚に成功にした場合、以下の効果を得る。①1ターンに1度、互いのスタンバイフェイズに発動できる。このカードのレベルを4つ上げる。②このカードの効果で破壊されるカード1枚につき、このカードのレベルが1下がる。③バトルフェイズ開始時にこのカードがフィールド上に存在する場合に発動する。相手フィールド上の魔法・罠カード及び攻撃力1000以下のモンスターを全て破壊する。④このカードが攻撃力3000以上のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずにそのカードを破壊する。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/05/30 22:19



Xcape@儀式次元
「大嵐な「風祀」です。
大嵐の効果に加え、攻撃力1000以下・3000以上のモンスターを破壊します。しかし強制効果ばかりなので歯止めが利かず、レベルは下がる一方です。」(2016-05-30 22:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー