HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魂魄死人形 ダークネス・ネクロフィリア

魂魄死人形 ダークネス・ネクロフィリア

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


魂魄死人形 ダークネス・ネクロフィリア
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2200 2800
このカードは通常召喚できない。自分の墓地から悪魔族またはアンデット族モンスターを3体除外した場合のみ特殊召喚できる。①:フィールドのこのカードが相手によって破壊され、墓地に送られた場合に発動する。デッキ・手札・墓地から「ウィジャ盤」1枚を除外する。②:特殊召喚されたこのカードが墓地に存在し、相手モンスターが攻撃宣言した場合に発動できる。そのモンスターの攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手に与る。その後、自分はそのダメージ分回復する。③:このカードが墓地に存在する相手エンドフェイズ毎に手札・デッキ・墓地から「死のメッセージ」カード1枚を「E」「A」「T」「H」の順番で除外する。この効果で全ての「死のメッセージ」カードが除外された時、自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/05/29 21:18



まーらいおん
「ダーク・サンクチュアリがOCG化されるようなので。
まったく関係はないけど、ネクロフィアつながりで。

(2016-05-29 21:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー