HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄神 ディザスト

災厄神 ディザスト

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


災厄神 ディザスト
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 災厄
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2100 1300
このモンスターの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。また、このモンスターの攻撃力・守備力は、除外された「災厄」と名のつくカードの数だけ400ポイントアップする。 ①:このモンスターの儀式召喚に成功したとき発動できる。このカードを儀式召喚するためにリリースしたカードの中に「災厄神の生け贄」があるとき、そのカードを手札に加える。 ②:このモンスターが相手のカードの効果の対象にされたとき、自分手札のカードを任意の数だけ捨て発動できる。フィールドのカードを、捨てた自分手札のカードの数だけ破壊または除外する。 ③:このカードが墓地に送られたとき発動する。このカードを除外する。 ④:自分のエンドフェイズに発動できる。お互いは手札から1枚を除外し、ドローする。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/05/27 17:44



ルルーシャ
「ついに登場災厄神。名前はディザスター(災厄)から。墓地肥やしと言うか除外肥やしと言うか。災厄魔法も適用されるから結構な数字が出るかも…?」(2016-05-27 17:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー