HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風祀-春風の巫女

風祀-春風の巫女

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


風祀-春風の巫女
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/ペンデュラム/効果】 風祀
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 4500
9 9
このモンスターを用いたP召喚では「風祀」モンスターしか特殊召喚できない。 このカードがPゾーンに存在する間、1ターンに1度、除外されている「風祀」カード1枚を手札に加えることができる。
「風祀の儀式」により降臨。このカードのレベルを2以下にすることはできない。このカードを「風祀」モンスターの儀式召喚に使用する場合、このカードのレベルを1~8の任意の値に変更できる。このカードは儀式召喚に成功にした場合、以下の効果を得る。 ①互いのスタンバイフェイズに発動できる。このカードのレベルを2つ上げる。②このカード以上のレベルを持つモンスターしか、モンスター効果を発動できない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/05/25 21:33



Xcape@儀式次元
「2体目の「風祀」モンスターです。サポーターでありながら対モンスターでは中々の耐性を持っています。低レベルモンスターはもとより、エクシーズモンスターも効果が発動できません。」(2016-05-25 21:33)

パズドラ
「成る程レベルがあることが最低条件だからxモンスターは手も足もでないというわけですね」(2016-05-26 05:27)

Xcape
「パズドラさんコメントありがとうございます。
Xモンスターにも適用させる代わりに、魔法罠耐性はありませんが、このくらいの方が丁度いいと思いました。」(2016-05-26 11:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー