HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 界滅の虚無龍 シュウキョク

界滅の虚無龍 シュウキョク

sr510さん の作成したオリジナルカードです。


界滅の虚無龍 シュウキョク
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 界滅
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 510 510
自分場の界滅と名のついた融合モンスターと除外されている界滅の龍と名のついたモンスター2体 ①:相手のカードが裏側で10枚以上除外されていて相手よりライフが低い場合。上記の融合素材をデッキに戻し、このカードを特殊召喚できる。②:このカードの攻撃力は元々の数値に裏側で除外されているカード×1000アップする。③:相手がカードの効果を発動した時、相手の裏側で除外されているカード1枚、相手が選び、手札に加えることで発動する。カード名を1つ宣言し、宣言されたカードの効果はこのカードが表側表示で存在する限り、無効になり発動できない。この効果に対して相手はカードの効果を発動できない。④:1ターンに1度、場のカードを1枚を裏側で除外する。⑤:自分の墓地に界滅と名のついてないカードが存在する時、自分はデュエルに負ける。
作者 作成日時
sr510さん 2016/05/24 21:21



sr510
「名前をsrから2r510に変更。
そして昨日投稿した界滅の龍
シュクセイがゲストで投稿されていたorz・・・。
とりあえず、界滅カテゴリの融合です。出たら後出しジャンケンのようにカード名を宣言し効果を無効化し、③の効果に対して効果を発動できないため、安心して使用できる効果を持ち、自分の墓地に界滅と名のついていないカードが存在するとデュエルに敗北するモンスター。なので死者蘇生や幽鬼兎、増Gなどが墓地にあったら死にます。
尚、同カテゴリの界滅の龍 シュクセイは
リミットレギュレーションが適応されるなら
制限です。
神宣・神警や攻撃力超えられるなど、突破方法は意外と多くあります。」(2016-05-24 21:21)

パズドラ
「召喚条件を満たしていれば攻撃力は最低10510なトンデモンスター。ボスキャラの最後の切り札っぽいですね。まさかと思うけど主人公が使うカードじゃないよね」(2016-05-24 23:49)

sr510
「パズドラさん、
コメントどうもです!
(自分の中では遊戯王を
恨んでる感じの主人公の子が
使って欲しいです)」(2016-05-25 11:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー