HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーン・厨房のシルビア

メイドラグーン・厨房のシルビア

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーン・厨房のシルビア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 0
自分フィールド上の「好感度カウンター」が4つ以上乗った、「シルビア」と名のつくレベル4以下の「メイドラグーン」モンスターを裏側表示で除外した場合、S召喚扱いでエクストラデッキから特殊召喚出来る。①1ターンに1度発動できる。このカードに装備されている「メイドラグーン」装備魔法を3枚まで手札に戻す。②1ターンに1度発動できる。デッキから「メイドラグーン」装備魔法を1枚手札に加える。③1ターンに1度発動できる。手札を1枚墓地へ送り、相手の手札を1枚墓地へ送る。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/22 22:03



白金 将
「 シルビアが祖国の料理を作ってくれた。テーブルに座って待っていると、彼女は鉄板の上でジュウジュウと音を立てている肉を持ってきてくれた。味は大変よろしく、それについて説明してくれたシルビアの表情は今までで一番輝いているようにも見えた。
 料理を褒めると、彼女はためらうことなくこちらの腕に抱き着いてきた。しばらくして、自分が何をしていたかを知ったのか慌てて離れていく。言葉で何とか取り繕うとしていたが、顔を赤くして必死に考え込む彼女の姿は愛らしい物だった。

台詞:
「ワタシの祖国の料理を作りますと思いマス!」
「この料理は(うんだからかんだらうんだら)で……」
「Oh……!? わ、ワタシはただ嬉しいだけで……」
― ― ― ― ― ― ―

シルビアちゃん第二形態。ハンデス効果が付きました。自分の手札も1枚墓地に送らないといけませんが、そこはデッキの組み方次第でアドに変えていきましょう。
攻撃力・防御力はレイちゃん第二形態と同じです。外国人金髪美少女が大好きな人はシルビアちゃんと勝利を掴んでやりましょう(`・ω・´)」(2016-05-22 22:03)

Links
「①②はレイちゃんと同じで③が自分と相手の手札を1枚ずつ減らす効果、墓地発動効果や墓地へ送られたときに発動する効果のカードをコストにできれば使えるな。
まぁ、メインは可愛いメイドさんと勝利することなんですけどね!!!!ってことでいいですよね?」(2016-05-22 23:10)

白金 将
「<<Links さん
そうです(`・ω・´)
自分の好みのメイドさんと勝利を目指すのです! と言ってもまだ二人しかいませんが……まぁぼちぼち増やしていきますぞぉ」(2016-05-22 23:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー