HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクスプロード・ウィング・ドラゴン/バスター

エクスプロード・ウィング・ドラゴン/バスター

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


エクスプロード・ウィング・ドラゴン/バスター
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2800 2000
このカードは通常召喚できない。「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。 フィールド上に表側表示で存在するモンスターとこのカードが戦闘を行う場合、手札のモンスター1体を捨てる事でダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊し、捨てたモンスターの攻撃力と破壊したモンスターの元々の攻撃力を合計した数値分のダメージを相手ライフに与える事ができる。 また、フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分の墓地に存在する「エクスプロード・ウィング・ドラゴン」1体を特殊召喚する事ができる。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/05/21 6:13



海竜族強化願望の人
「最近エクスプロード・ウィング・ドラゴンがかっこよく見えてきたので。ていうか名前が略さないと入らなかった・・・。
モンスター破壊を攻撃力関係なく発動でき、さらにバーンも強い。今ではこのくらいしないと破壊効果なんて無意味な気がするので。」(2016-05-21 06:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー