HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鮫色の連続魔法

鮫色の連続魔法

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


鮫色の連続魔法
種類・種族 カテゴリー名
- 第5回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「鮫色の連続魔法」は、デュエル中に1度しか使用できない。 ①:自分のデッキから通常魔法カードを2枚墓地に送る。 この効果で墓地に送ったカードは速攻魔法扱いになり、次の相手ターンのみ相手の効果にチェーンして墓地から発動できる。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/05/20 7:15



海竜族強化願望の人
「他の人が2枚目投下してたんでこっちも2枚目行きまーす。

一言で表すと「出た!シャークさんのマジックコンボだ!」っていう感じです。多分。
あえて発動後除外にしなかったので、成金ゴブリンや死者蘇生、おろかな埋葬を何回でも使えます。
ただし、自分の効果にはチェーン出来ないので、相手が効果を発動せずターンを終了すると何もできないのでそこが欠点。
(2016-05-20 07:15)

ター坊
「馬鹿な…。2枚投稿はできないハズ…。たぶん1枚目が気に入らなくて再投稿した人だと思います。
Pゾーン張った瞬間に羽根箒やさらなる展開をする瞬間にブラホとか相手はやる気なくしそう。」(2016-05-20 19:08)

海竜族強化願望の人
「もし2枚投稿で何か不都合があった場合、このカードは投票に含まなくてもいいです。それでも削除してほしい場合は言ってくだされば速やかに削除しますので。

ブラホはさすがに視野に無かったです・・・。せめて発動条件に
墓地の「シャーク」と名のついたモンスターを2体除外して発動できる。
とか付けたほうが良かったのかな?」(2016-05-20 22:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー