HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴブリンの贈り物

ゴブリンの贈り物

他人[たにん]さん の作成したオリジナルカードです。


ゴブリンの贈り物
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 第5回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
他人[たにん]さん 2016/05/18 23:36



他人[たにん]
「今回も参加します。よろしくお願いします。
成金ゴブリンシリーズのカードをイメージしました。
よくある墓地から除外系のカードですが、なんと手札から使っても何の効果もありません。
手札コストにするか、ブラフでセットするか、チェーン数を稼ぐか、使用者の力量が問われます。」(2016-05-18 23:36)

ポンちゃん
「超量使いの私としてはこういうタイプのリソースはとても使いやすいです。息切れを気にせず戦えますから!
面白いカードだと思いました!」(2016-05-19 05:51)

ター坊
「速攻魔法のくせに手札から使えないとは!?ある意味遅効性に一番沿ってるかも。
ライロやシャドールなど墓地肥やしが急務のデッキに隠し味として良さそう。」(2016-05-19 13:26)

他人[たにん]
「何の効果もない、発動条件もないので、一応手札から使えるはずです。
そのつもりで作成しました。
もし使えなかったら・・・使えないというカードとして見てやってください。」(2016-05-21 18:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー