HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガルガンダー・クロスムーン

ガルガンダー・クロスムーン

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


ガルガンダー・クロスムーン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/ペンデュラム/効果】 ガルガンダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2000 2900
10 10
自分は2体以上のモンスターを同時にP召喚できない。この効果は無効化されない。
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚に成功したターンには攻撃できない。自分のメインフェイズ時にこのカードを除外して発動できる。自分の手札・墓地のカード及び自分のエクストラデッキの表側表示のカードの中から、「ガルガンダー・クロスムーン」以外の岩石族モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、そのモンスターが攻撃できない効果を受けない。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/05/18 17:16



ユフリ
「攻撃制限を無視して殴らせる砲台のような扱いのモンスター。
ガルガンダーの貴重な蘇生カードで、エクシーズ素材となったモンスターを呼び戻せます。
弾がない際にはペンデュラムらしく壁として運用することも。」(2016-05-18 17:16)

ギガプラント
「こんなに範囲の大きい蘇生も珍しい。出したいモンスターに間接的に繋げられる為、良い潤滑油になりそう。」(2016-05-18 17:25)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
終盤にP召喚したいモンスターですね。
ガルガンダーだからと舐めている相手に奇襲を仕掛けたいです。」(2016-05-18 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー