HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極天竜軌獣アルルッカ

極天竜軌獣アルルッカ

廃人さん の作成したオリジナルカードです。


極天竜軌獣アルルッカ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/融合/効果】 竜軌
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 1700
「南方竜軌空サザン」+「竜軌」モンスター ①:1ターンに1度、フィールドの幻竜族モンスター以外の表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも使用できる。②:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
廃人さん 2016/05/17 23:32



廃人
「竜軌融合その2。獣族でも獣戦士族でも無く幻竜族です。
融合して進化する所か退化している気がしないでもない。サザンの面影どこ行った。仕事が遅くなってイラストが雑になったからでは断じてない(震え声)

1ターンに1度、幻竜族以外に何時でも打てるヴェーラー効果。戦闘時にカードの発動をさせない効果、墓地に行ったら相手モンスターを破壊する効果を持っています。

明日は時間があるのでゆっくりイラストが描けます。
次回は下級の予定です。」(2016-05-17 23:32)

Links
「斧使いの獣人少女に見えるのに実は幻竜族、これもいいな。幻竜以外のどこでもヴェーラーは強い。古い歯車の様な効果もあり、攻撃力をアップさせてからのビート要員にできそう、破壊されても相手モンスターを道連れにできるところもいいな。
そして絵が可愛い!!!!」(2016-05-17 23:40)

廃人
「竜軌共通の角と尻尾と翼(?)が付いているので幻竜族です(暴論)
ヴェーラー効果はいつでも強力。カードの発動も封じて安心して殴りに行けます。破壊されても死なば諸共、かなり好戦的なモンスターです。このナリでバトルジャンキーです。」(2016-05-17 23:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー