HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珊瑚嬢 ソニア

珊瑚嬢 ソニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珊瑚嬢 ソニア
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/ペンデュラム/効果】 珊瑚嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 900
3 3
このカードは自分のフィールド魔法ゾーンに「海」が存在している場合のみフィールドに出すことができる。①自分は水属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②このカードのPスケールを用いてP召喚した場合、もう一方のPゾーンのカードを対象に発動できる。そのカードを自分フィールドに特殊召喚する。③手札から発動されたこのカードは自分ターンのメインフェイズ1にエクストラデッキに表側表示で送ることができる。
①このカードの召喚に成功した時発動できる。デッキから「珊瑚嬢」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/17 7:00



にゃる
「ちょっと普通。Pゾーンに存在する時に効果を発揮する感じのキャラ。

ソニア…自称・他の珊瑚嬢たちの姉。血の繋がりは無いはず。赤と桃と白と青が混ざり合ったアメリカのお菓子みたいな髪をしている。怖っ。
珊瑚嬢たちを纏める手腕は確かなもの。彼女がいないとみんな気ままに行動するため討伐されかねない。そのため心労で鱗がくすんできている。本来はオニキスのように輝く黒の鱗がボロボロ。流石に可哀想。
短い言葉を三回連続で言う癖がある。
175、つまり155cmほどで、79-50-??。細過ぎ。多分心労で痩せた。
「こら、お姉ちゃんの言うことに従って、従って、従って!」
「フィータ、また子供で遊んでいるのか?……って、えええ!?やっ、やめろ!破廉恥だ、破廉恥だ、破廉恥だ!」
「ああ、胃が痛い痛い痛い!手のかかる妹たちのせいで私の鱗もくすんで……悲しい、悲しい、悲しいなぁ」」(2016-05-17 07:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー