HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珊瑚嬢 ローダフィータ

珊瑚嬢 ローダフィータ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珊瑚嬢 ローダフィータ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/ペンデュラム/効果】 珊瑚嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 700
2 2
このカードは自分のフィールド魔法ゾーンに「海」が存在している場合のみフィールドに出すことができる。①自分は水属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②このカードが発動した時、もう一方のPゾーンにカードが存在しない場合、発動できる。デッキから「珊瑚嬢」儀式Pモンスター1体を自分のPゾーンに置く。③手札から発動されたこのカードは自分ターンのメインフェイズ1にエクストラデッキに表側表示で送ることができる。
①このカードの召喚に成功した時、エクストラデッキに表側表示で存在する儀式モンスターでない「珊瑚嬢」モンスター1体を対象に発動できる。そのカードを手札に加えるか、自分フィールドに特殊召喚できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/16 6:21



にゃる
「やっぱりおかしい。勝負はガチガチ。

ローダフィータ…本人曰く愛称はフィータ。ー、とわたしは○○しますという口調。ミサカ口調。
紅い瞳と紅い鱗の人魚。美しさからか人に狙われることが多々ある。
宝石珊瑚を守っている。日々密漁船を完膚なきまでに沈め、船員を生きて返さない。
189cmは人間の160cmに相当。84-58-??のムネデカー。
「こら、そこな人間、止まりなさいとフィータは警告します」
「宝石珊瑚を取ろうとしましたか?でしたら貴方は生かしておけませんねとフィータは微笑します」
「ふふ、可愛い子ですね。私の腹に、沢山命を吐き出して下さいね、とフィータは誘惑します」
「こんなに沢山……!決めました、貴方は今日から私の玩具です、毎日毎日、私の中を満たして下さいね?とフィータは主張します」」(2016-05-16 06:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー