HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ベジビショップ セリン

ベジビショップ セリン

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ベジビショップ セリン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ベジキングダム
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 500
このカードは自分フィールドの「ベジ」モンスター1体をリリースして手札から特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度、エクストラデッキの表側表示の「ベジ」モンスター1体を手札に戻す。 ②:このカードが表側表示で存在する限りフィールドのモンスターのレベル及びランクは1つ下がる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/05/15 16:44



EXデッキ焼き
「ベジキングダムの高僧セリン。春の七草の一人であり知名度こそあるものの実際に食べられたことは数える程度しかない為、本人自身がどんな味だったのか忘れてしまった。将来の夢、もとい目標は自分とそっくりの毒ゼリに間違われない事。

ベジキングダム初の上級モンスターとなります。ステータスは弱いですが、②の永続効果によりシンクロ・エクシーズを間接的にメタれます。
(2016-05-15 16:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー