HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーン・物静かなレイ

メイドラグーン・物静かなレイ

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーン・物静かなレイ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
①1ターンに1度発動できる。このカードに装備されている「メイドラグーン」装備魔法を3枚まで手札に戻す。 ②1ターンに1度発動出来る。手札の「メイドラグーン」装備魔法をデッキに戻し、デッキから「メイドラグーン」装備魔法を2枚手札に加える。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/14 22:30



白金 将
「 おとなしい子、というのが第一印象だった。僕の前に現れた「メイド」と名乗る彼女は名前をレイと名乗った。灰色のセミロングで背は僕と同じくらい。滅多に笑うことはなかった。僕からはとても手が届かない世界の人のように思えた。
 彼女は僕の家で住み込みで働き始めたが、決して不平不満を言うことはなかった。僕の言ったことはきちんと全部こなし、僕が何か見落としかけているときは陰からフォローしてくれる。
 そんな「彼女」に対する想いが生まれたのは、眠っている彼女の言葉を聞いてしまったあの時だった――

台詞:
「頼まれていた仕事、終わらせておきました」
「忘れ物です」
「ご主人様……大好きです……」
― ― ― ― ― ― ―

新しいカテゴリ「メイドラグーン」を作り始めました。
メイド+ドラグーン(竜騎兵)から生まれたカテゴリーです。
女の子+装備魔法の組み合わせで戦っていきますぞ。

実は彼女たちの能力はほとんど変わりません。
どの装備を選択するかで構築できるデッキの可能性がヒロガリング」(2016-05-14 22:30)

Links
「メイド×ドラグーンとは先を越されたか、いいですよね竜騎士メイドさんって」(2016-05-14 23:39)

白金 将
「<<Links さん
先を越しちゃいました(´・ω・`)
ドラグーンに「ドラゴン」の意味がない事をこれで初めて知りました。
戦うメイドさん、私の好みです(`・ω・´)」(2016-05-15 01:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー