HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハングリーバーガーd・アイス

ハングリーバーガーd・アイス

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


ハングリーバーガーd・アイス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/ペンデュラム/効果】 ハングリーバーガー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 2000 1850
5 5
1ターンに1度、Pゾーンに存在するこのカードを儀式召喚扱いで特殊召喚する。この効果を使用したターンの終了時にこのカードは破壊される。
「多種多様なハンバーガーのレシピ」により降臨。手札のモンスターを儀式召喚する効果は、エクストラデッキのこのカードを対象に取ることができる。このカードが墓地に送られる場合、代わりにエクストラデッキに表側表示で置く。 手札からこのモンスターを除外することで、「ハングリーバーガー」儀式モンスターを儀式召喚扱いで特殊召喚する。 このモンスターの儀式召喚に成功した場合、以下の効果を得る。①1ターンに1度、このカードにトッピングカウンターを乗せる。このカードに乗っているトッピングカウンターを1つ取り除くことで、自分フィールドのモンスターの表示形式を変更できる。②このカードがフィールドを離れる場合に発動する。相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/05/14 21:51



Xcape
「昨日はバーガー以外のカードを作りましたが、今日から再びバーガー屋を再開します。
アイスです。始めは岩石族にする予定でしたが、それでは硬すぎるということで変更しました。
ちなみに効果は某HEROを意識しました。」(2016-05-14 21:51)

ダンセル好きの人
「恐らくバーガー一族の中でもトップクラスの使い勝手を誇るカードではないでしょうか。
Pスケールからの特殊召喚等を繰り返して、相手の場をズタズタにしてあげましょうw」(2016-05-15 19:12)

Xcape
「非常に強いです。エクストラから何度でも出せる点は某HEROにも勝ります。」(2016-05-15 20:38)

Xcape
「「儀式扱いで特殊召喚する」テキストに少し追加です。

〜〜「ハングリーバーガー」儀式モンスター1体を手札またはエクストラデッキから儀式召喚扱いで特殊召喚する。

と脳内補完お願いします。」(2016-05-15 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー