HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武具装備 神龍刀青龍

武具装備 神龍刀青龍

ドクダミ2号さん の作成したオリジナルカードです。


武具装備 神龍刀青龍
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 武具装備
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 0
このカードは攻撃表示でしかフィールドに存在できない。 ①:このカードは「マスター・オブ・アームズ」の効果でのみ特殊召喚できる。②:このカードの召喚に成功した時、相手のフィールド上のモンスターを全て墓地に送り、墓地に送った数だけデッキからカードをドローする。③:1ターンに1度、自分の墓地または手札に存在する武具装備モンスターを選んで発動するそのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
ドクダミ2号さん 2016/05/14 19:30



ドクダミ2号
「出ました!神龍刀!!何気に防具による攻撃力アップ効果をそのまま受けることができる。これは強い(確信)
ーーーBGM ユニコーンーーー」(2016-05-14 19:30)

名無しのゴーレム
「マスター・オブ・アームズで出しても②は使えないのか……強力を通り越したエグさを持った効果なためこのカードの召喚に特化したデッキを作ってもいいかも。③でさらに展開できるので、最上級勢揃いのタコ殴りという惨劇も……」(2016-05-14 22:43)

ドクダミ2号
「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!!もう嫌だぁぁ!!やらかしたぁぁ!!②の効果は正しくは特殊召喚に成功した時ですぅぅぅ!!……疲れてんのかな?」(2016-05-14 22:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー