HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 救星機エクスリミット

救星機エクスリミット

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


救星機エクスリミット
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 救星(セーブ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1900
「救星機エクスリミット」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで倍になる。このターンのエンドフェイズに、このカードを破壊する。②:自分フィールドに「救星」Xモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。墓地のこのカードをそのXモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
夏将軍さん 2016/05/14 19:26



夏将軍
「救星8枚目。
単体で殴りに行けるマン。攻撃力を倍にするのでうまく強化すればワンショットも狙える…かも。
ミドラーシュこわい

機体説明
至極当たり前のことだが、常時最大出力で行動しようものならエネルギー切れやパーツの破損等の危険が付きまとう。その為、救星機達は最大(戦闘時)でも70%しか出力を出せないようにリミッターが掛けてある。
が、彼はそのリミッターを「自力」で解除してしまった。後は悲しいかな、いたちごっこである。

リミット「(また付けられたのか…だが、問題ない。しかし、常時外しておくとアラートがうるさいからな…。戦闘中にだけ外すように―)」
アラート「(放送)リミット!貴様またよからぬことを考えているなッ!毎回回収隊を差し向けるこっちの身にもなってみやがれ!」」(2016-05-14 19:26)

名無しのゴーレム
「こいつ、問題しかないぞ……!
結束なんかを組み込めば超火力でぶん殴れます。さらにリミッター解除を加えれば1ショットキル圏内だよ!別にロマンでもないのが本当に恐ろしい……」(2016-05-14 22:41)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
…攻撃力が単純に倍じゃなくて、元々の倍になるのならちょうどいいような気がしてきました。
いつかエラッタします…。」(2016-05-14 23:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー