HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深海棲艦 中枢棲姫

深海棲艦 中枢棲姫

篝さん の作成したオリジナルカードです。


深海棲艦 中枢棲姫
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/ペンデュラム/効果】 深海棲艦(艦これ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4500 6000
10 10
①:このカードが自分のPゾーンから離れた時に発動する。自分はゲームに敗北する。②:1ターンに1度、自分・相手のバトルフェイズに発動できる。自分・相手のフィールド・墓地から、「深海棲艦」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
レベル7以上の「深海棲艦」融合モンスター×3 ①:自分フィールドにこのカード以外の「深海棲艦」モンスターが存在する場合、このカードは戦闘では破壊されず、相手の効果を受けない。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。デッキから「深海棲艦」モンスター1体を選んで墓地へ送る。③:1ターンに1度、自分の墓地の「深海棲艦」モンスターを任意の数だけ除外して発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、除外した「深海棲艦」モンスターの数×500アップする。この効果を発動したターン、このカードはこの効果の発動時に除外した「深海棲艦」モンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。④:自分フィールドのこのカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。自分フィールドのカードを全て破壊し、このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
篝さん 2016/05/14 13:15




「物事には限度があるんだと再認識しました」(2016-05-14 13:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー