HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 探求者の神官 ミルフィア

探求者の神官 ミルフィア

ダンセル好きの人さん の作成したオリジナルカードです。


探求者の神官 ミルフィア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 探求者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 2000
このカードは「探求者」モンスター以外のS・X召喚の素材にする事ができない。また「探求者の神官 ミルフィア」の①②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①自分フィールド上に「探求者」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。②このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分のデッキからレベル4以下の「探求者」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。③墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからカードを1枚ドローする。この効果は他の「探求者」カードが墓地で効果を発動したターンは、発動する事ができない。
作者 作成日時
ダンセル好きの人さん 2016/05/14 9:01



ダンセル好きの人
「探求者枠のリクルーター枠です。手札から特殊召喚すると、リクルーター効果を発動できない点は注意が必要です。
以下簡易設定:
探求者の集団の中では、メリエルに次ぐ温厚さを持ち、人間達との交易も頻繁に交わしている女神官。
行き場を失っていた者を探求者の集団に加える事も彼女の仕事である。だが、結果的に戦いに巻き込もうとする、その姿はを見て「破戒神官」とも言われる事も多い。
「おサボりはいけませんよ?メリエル様は怠惰と怠慢を何よりも嫌いますからね?」」(2016-05-14 09:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー