HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ソロモンの悪魔 フェネクス

ソロモンの悪魔 フェネクス

ゴエティアさん の作成したオリジナルカードです。


ソロモンの悪魔 フェネクス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 【ゴエティア】
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 690 630
自分フィールド上に「ソロモン」モンスターしか存在しない場合、このカードは効果では破壊されない。 このカードは召喚・特殊召喚に成功した場合、守備表示になる。 このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「ソロモン」モンスターの守備力は1000ポイントアップする。
作者 作成日時
ゴエティアさん 2016/05/11 4:23



ゴエティア
「フィールド上の「ソロモン」モンスターの守備力を1000UP。
「ソロモン」モンスターは元々の守備力が低いのでそこまで高防御にはなりませんが、ナベリウスあたりだと防御が2390まで上昇します。
……上級ラインに普通に殴り殺されるのが痛いところ。

効果は重複するので、3体出せればかなりの鉄壁に。」(2016-05-11 04:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー