HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラーの翼神竜-究極形態-

ラーの翼神竜-究極形態-

モリンフェン帝の人さん の作成したオリジナルカードです。


ラーの翼神竜-究極形態-
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/効果】 ラーの翼神竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは自分の墓地の「ラーの翼神竜」と名のつくカードを3種類以上合計5枚ゲームから除外することでのみ通常召喚できる。①:このカードは相手の発動する効果を受けない。②:このカードは「ラーの翼神竜」と名のつくカードが5枚除外されているとき墓地から特殊召喚できる。③:1ターンに1度、墓地のモンスターを3体まで召喚条件を無視して攻撃表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターは表示形式を変更できない。またリリースできず、S素材・X素材・融合素材にできない。④:自分フィールド上のレベルまたはランク4以上のモンスターを1体破壊して発動する。破壊したモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力を上げ、その効果をデュエル終了時までこのカードの効果テキストに追加する。
作者 作成日時
モリンフェン帝の人さん 2016/05/11 0:07



モリンフェン帝の人
「ラーの翼神竜の強化にイマイチ納得できなかったので
まだ現実世界に出現できてない効果等を追加させたかった。(まだある)

4の効果は自身効果に追加なので墓地へ送られたとしてもくっついてる!
レベル制限つけないとどっかの(テントウ)虫野郎の効果までくっついちゃうので
おすすめの追加効果はベアトとサイバーインフィニティですよ。パクって利用←」(2016-05-11 00:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー