HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蝶姫の悪戯舞い

蝶姫の悪戯舞い

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蝶姫の悪戯舞い
種類・種族 カテゴリー名
- 蝶姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「蝶姫の悪戯舞い」は1ターンに1枚しか使用できない。(1):自分フィールドの「蝶姫カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキの上から3枚を墓地に送る。その後以下の効果を1つ選んで適応できる。●相手の手札1枚をランダムに選んでゲームから除外する。●相手のデッキの上から3枚をゲームから裏側表示でゲームから除外する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/05/10 7:02



風鼠
「蝶姫罠カード。
自分のデッキ上3枚とランダム性がある墓地肥やしと強力な手札ハンデス又はデッキ破壊を内蔵。
ミドリ「ツマキツマキ~♪」
ツマキ「な、なに?ミドリ、セリリちゃん(わ、悪い予感しかしない…)」
セリリ「私の裸見たい?」
ツマキ「な?!そ、その、え~っと…」(///)
セリリ「へぇ~…ホントにツマキ男の子なんだ~しらなかったな~」
ツマキ「うぅ…か、隠しててゴメン…」
ミドリ「で、ツマキ、セリリちゃんの裸、見たい?見たくない?」
ツマキ「そ、それは…」(///)
セリリ「…!うりゃ!」
ツマキ「んあぁ?!せ、セリリちゃん?!そ、そこに、握らないで…」(///)
セリリ「服越しでもすこしわかる位大きくなってるってことは…みたいんだろ~♪このへんた~い♪」
ミドリ「ツマキへんた~い♪」
ツマキ「ぼ、僕、へ、変態じゃないよぉ~」
セリリ「えい♪」
ツマキ「うぁ…え、せ、セリリ…服越しのまま手動かないで」(ビク)
セリリ「変態ツマキにはこれ位のお仕置きがいいの♪」
数分後
ツマキ「セリリちゃん…ぼ、僕、げ、限界だよぉ…」(ビク)
セリリ「そうみたいだね」
ミドリ「もう、見ただけで大きくなってるのわかるよ~♪」
ツマキ「せめて、外で出させてよぉ…」
セリリ「仕方ないにゃ~ツマキ君は~…ついでに最後位ご褒美で、私のお尻で尻コキしてあ、げ、る♪」
ツマキ「うあ!?セリリちゃんのお尻柔らかくて気持ちいい」
セリリ「でしょ~♪」
ミドリ「ツマキホントに気持ちよさそ~♪」
ツマキ「せ、セリリちゃん、は、激しいよぉ」(ビク…)
セリリ「出すんなら早く出した方が良いぞ~」
ツマキ「が、我慢できない、で、出r…んんあぁ!」(ビクン)
セリリ「ひゃあ!?ツマキの熱くてべとべと~」
ツマキ「ご、ゴメン、かけちゃった…」
ミドリ「今日も量多いね~。昨日、抜いてあげたのに…」
セリリ「でも、ツマキのまだ大きいね~」
ミドリ「もう一戦いきますか♪」
セリリ「だね♪」」(2016-05-10 07:02)

ター坊
「なるほど尻と来たか。ツマキくんに精がつくものを贈ろう。マムシエキスとか。
効果はどちらも強力でデッキ除外は裏向きのため再利用は実質不可能になるためキーカードを撃ち抜ければかなり有利になる。

明日は何のプレイが飛ぶのか?

(2016-05-10 08:31)

トワイライト
「ツマキ
「僕は『体力増強剤スーパーZ』を
発動(じゃないと睾丸のLPが
尽きる)!!」

墓地肥しと除外を同時に行うカード
ですね!デッキ除外もいいですが
最近じゃ平気で自分で10除外とか
する人もいるのでやはりハンデス
中心で使いたいところですね!」(2016-05-10 09:01)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ありがとうございます。ツマキも絶倫とはいえ、限界はありますので…
さて明日はなにプレイしよう…」(2016-05-10 19:21)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
欲求不満のハーレムでは絶倫のツマキくんもLPギリギリですので、栄養ドリンクはありがたいです。きっと。
まさか…自分からデッキ10枚除外するものがあるとは…(無知)」(2016-05-10 19:25)

名無しのゴーレム
「……いや本当、いつかどこかから何らかの警告を受けるんじゃないかと心配してます。まあ今は何にも考えずに楽しませてもらいますが。
カウンターこそ消費しますが、墓地肥し&ハンデスorデッキ除外は強い。基本的には直接相手の妨害につながるハンデスを選択したいところですが、状況に応じて使い分けできるので使いどころがないという場面はまあないでしょう。ただ、単純に手札で腐る可能性はありますが……」(2016-05-10 21:19)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
毎日警告にビクビクして生活しております。IPバンは怖いんや…(汗
まぁだったら最初からこういうネタをやるな、というお話なんですが。このカテゴリが終わったら、男性オンリーカテゴリでも作ろうか…」(2016-05-10 21:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー