HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珈琲姫 カフェ・ラテ

珈琲姫 カフェ・ラテ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珈琲姫 カフェ・ラテ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 珈琲
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 2200 2200
「珈琲娘 エスプレ」+「珈琲少女 ラテ」このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。①フィールドに上記のカードが存在する場合、上記のカードをリリースすることで、エクストラデッキまたは墓地のこのカードを融合召喚できる(《融合》は必要としない)。②1ターンに1度発動できる。デッキからレベル1モンスターを墓地に送るか、効果を無効にして特殊召喚する。③融合召喚されたフィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分は墓地に存在する「珈琲」と名のつくモンスター1体につき400LPを回復し、墓地の「珈琲」と名のつくカードを上から3枚デッキに戻す。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/10 6:44



にゃる
「強い。
ガチカード。

カフェ・ラテ
ラテの可愛いお洋服。つまりラテと同一人物である。
牧歌的な、素朴なベージュの上と茶のスカート。編上げ靴を履き、まるで高原の令嬢のような感じになる。まあ、口を開くと残念なんだが。
「あら〜、この服可愛いわね〜。え〜?私のために作ってくれたんですか?嬉しいです〜」
「ブランディちゃーん、このブーツどうですか〜?かっこいいですか〜?え?スカートを捲し上げるな?あはは、女の子同士ですしいいじゃないですか〜」
「でもこの服装珈琲が跳ねるとシミになっちゃいますね〜。普段着用ですかね〜」」(2016-05-10 06:44)

ター坊
「え!
効果は制限カードであるワン・フォー・ワンをタダで発動できるような効果。ランク1が捗る!」(2016-05-10 08:22)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
し、召喚しても効果無効だからコンボは作りにくいし、そもそもの手札コストが無いから墓地肥やしもしにくいし……だ、大丈夫だよ……多分……」(2016-05-10 08:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー