HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D-foil-Ant Emperor

D-foil-Ant Emperor

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


D-foil-Ant Emperor
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 D-foil-Ant
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1000
「D-foil-Ant Emperor」の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードは昆虫族モンスターとしても扱う。②このカードは場の昆虫族モンスターの数×200ポイント攻撃力が上昇する。③このカードが除外されているターンのメインフェイズに、このカードを墓地に戻して発動できる。墓地の「D-foil-Ant Emperor」以外の「D-foil」カードを3枚まで除外する。 ④このカードがアドバンス召喚に成功した場合、デッキから「D-foil」カードを2枚まで手札に加えることが出来る。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/10 0:53



白金 将
「【ページ4】
(とある小学生の夏休みの日記帳)

○月△日
きょうは すごく おおきな アリを みつけました。
くろくて ひかってて かっこよかったです。
ミカドオオアリ と いうらしいです。

○月□日
きのう のと おなじほど でかいアリを みつけました。
からだぜんたい が ひかってて きれいでした。
ずかんで しらべたけど なかったです。
きんぞくで つくった みたい だった。

(以後の日記にはアリに関する記述はない)」(2016-05-10 00:53)

名無しのゴーレム
「実質攻撃力は2600、さらにアリを増やせば3000打点くらいは簡単に到達してくれそうです。③の効果もこのカテゴリを回すのに重宝します。そして一番目を引くのが④の効果! きちんと回ればリリースには困らないこのカテゴリで、アドバンス召喚するだけで2枚サーチとは! 上級故の手札事故が怖いですが、それを差し引いても絶対に採用したい超強力カードです。」(2016-05-10 21:06)

白金 将
「<<名無しのゴーレム さん
デッキからのサーチとデッキのモーターの役割を担うカードです。シッカリやれば爆アド間違いなしですな。
地味に【帝】に対抗できる1枚。」(2016-05-10 21:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー