HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガルガンダー・マクロアース

ガルガンダー・マクロアース

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


ガルガンダー・マクロアース
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/ペンデュラム/効果】 ガルガンダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2800 2700
4 4
このカードがペンデュラムゾーンに存在し、自分フィールドにモンスターが1体だけ存在する場合、そのモンスターはカードの効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚に成功したターンには攻撃できない。このカードがペンデュラム召喚に成功したターン、自分はもう1度だけ追加でペンデュラム召喚を行える。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/05/08 23:47



ユフリ
「ガルガンダーの第二弾。扱いにくいデカブツの集まりであるガルガンダーに展開手段が欲しかった。
このカードをP召喚した後このカード自身をリリースし、再度P召喚という動きも可能。
他のOCGカード同様、「ガルガンダー・マクロアース」の効果で増えるP召喚権は1度だけです。


・・・投稿にパスワードがなくなったの、気のせい!?」(2016-05-08 23:47)

ギガプラント
「最上級ペンデュラム岩石カテゴリ…私も最近かなり近しいカテゴリを始めましたが偶然ですホントですごめんなさい。
癖は強いですが中々強そうなカテゴリですね。単体での性能が高いのでP召喚権が増えるのは非常に嬉しいところ。

パスが必要なくなったのはサイトの仕様変更だとかなんとか。」(2016-05-09 11:39)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
まさかの被りwww2度見してしまいましたw
ペンデュラム召喚2回できるカードってもっとあってもいいですよね。」(2016-05-09 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー