HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ドラゴン・プロ

サイバー・ドラゴン・プロ

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ドラゴン・プロ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 サイバー流サポート
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 0
①:このカードは自分フィールドに「サイバー・ドラゴン」が存在する場合に特殊召喚できる。この効果を使用するターン、自分は「サイバー」モンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。②:このカードのカード名は墓地に存在する限り「サイバー・ドラゴン」として扱う
作者 作成日時
sentoさん 2016/05/07 14:24



sento
「今考えると「サイバー・ドラゴン」は銀河戦士がいないと戦えない様に思えてきました。なので強化カードを作る事にしました
自己SS効果に墓地でサイバー・ドラゴンになる効果を持ちます。
よりランク5が出しやすくなったのではないでしょうか?」(2016-05-07 14:24)

トワイライト
「【サイバー・ドラゴン】はギャラクシー
や先史遺産と同盟を組まないと
Xテーマとしては弱い部類ですか
らね…融合しろよという感じですが。

このカードのおかげでその気になれば
召喚権を使わずにノヴァインフィニティ
できるようになりますね。きちんと
同名効果があるので融合召喚にも
使えると、今のサイバーの戦法を
崩さない使いやすいカードですね!」(2016-05-07 14:29)

sento
「>トワイライトさん
やはりインフィニティが与えた「サイバー」への影響は強いですね
エクシーズテーマではなっいい!って言いたいです(; ̄ェ ̄)
融合でワンキルがサイバーの本当の戦い方ですからね!やはり融合しなくては!」(2016-05-07 14:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー