HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蝶姫兵クヒカ

蝶姫兵クヒカ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蝶姫兵クヒカ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 蝶姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 850 1250
「蝶姫兵クヒカ」の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。このカードの上に「蝶姫カウンター」を2個置く。(2):自分フィールドの「蝶姫カウンター」を3個取り除いて発動できる。デッキの上から3枚を墓地に送る。その後、自分の墓地から攻撃力1000以下の昆虫族モンスター1体を選んで、選んだモンスターを特殊召喚する。(3):このカードが手札に存在する場合、このカードを相手に見せ自分フィールドの「蝶姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊し、自分の手札1枚を選んで墓地に送る。その後、手札のこのカードを自分フィールドに特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/05/07 8:27



風鼠
「上級蝶姫。
名前の由来は「クロヒカゲ」から
設定
蝶姫兵の副隊長の女性。ミニスカに黒色のニーソックスを履いており、色白の肌に、黒い長髪、赤い瞳の美少女で、小柄ながらも魅惑的な魅力を持つ。ツマキをいたずら半分で蝶姫兵に入団させた張本人であり、彼に悪戯するのが日課。

ツマキ「うぅ…クハヒさぁん…やめてくださいぃ…」(///)
クヒカ「あら?でもここは私の足の刺激でこんなに興奮してるのに?」
ツマキ「うぁ…だってぇ…弱いところばっかり弄るから…」(ビク)
クヒカ「ふふ、可愛い♪今日は特別よ。ほら、見なさいツマキ。」
ツマキ「え…えぇ?!な、なんでパンツはいてないんですか~」(///)
クヒカ「ご褒美よ。おかずにしなさい」
ツマキ「うぅ…駄目ですよぉ…」(///)
クヒカ「ふふ♪さっきより少し大きくなったみたいね(釘付けね~♪)」
ツマキ「ああぅ…クヒカさぁん…ダメぇ…」(ビク)
クヒカ「ふふ♪もう限界みたいね。ラストスパートよ。」
ツマキ「!?え激しくしちゃ駄目ぇ!激しくしたらでr…~~~!!」(ビクビク)
クヒカ「きゃ!?…今日も量凄いわね~。ソックスがべとべとになっちゃった。」
ツマキ「ハァ…ハァ…駄目なのに…」(ビク…ビク…)
クヒカ「汚れたソックスのクリーニング代、ツマキの給料から天引きしとくからね♪」
ツマキ「え、それひd」
クヒカ「汚したのツマキよね?」(二コ)
ツマキ「うぅ…(逆らえない…)」
(2016-05-07 08:27)

ター坊
「フルスロットルだぜ!是非、やられたい。
初の上級ながらも特殊召喚方法は簡単なので気にならない。」(2016-05-07 10:46)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ある意味、浪漫です。私もやられt(
出しやすい上級を目指しました。明日は…最上級です。」(2016-05-07 13:12)

夏将軍
「アクセル…全開ッ…!(何が
召喚するのが大変ですが、②の墓地送りと蘇生でアドを取っていく(かもしれない)。」(2016-05-07 14:26)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
レベルを加速してみました。召喚の難しさはなるべく3の効果で出したい所です。」(2016-05-07 14:50)

名無しのゴーレム
「今日もツマキ君の桃源郷は平和です(白目)。
上級ではありますが、通常召喚のしにくさ以外は下級とそう変わらない風に扱えます。それでいて場に出せばカウンターが2つ乗るのは魅力的。蘇生までこなすためぜひとも採用したいですが、複数枚積むとさすがに腐りそう……」(2016-05-07 15:35)

トワイライト
「ムラっとくるぜ!!!

②の墓地肥しと蘇生は強力ですね。
ちゃっかりクラブレギミックでも
仕込んでしまおうか…。③の効果は
召喚権を使わずに出せるレベル6
モンスターというわけですね。①の
効果も発動できるので、じゃんじゃん
カウンターを貯めたいですね!」(2016-05-07 20:45)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
彼のハーレム生活は今日も平和です。確かにアドバンス召喚は難しさが複数積むのをむずかしくしていますね。まぁ、少し意図的ですが。」(2016-05-07 20:53)

風鼠
「トワイライトさん、コメントありがとうございます。
たしかに墓地肥やしを徹底して行うのでクラブレとは相性が良さそうですね。ただ現在融合召喚を行う予定の為、エキストラデッキの枠をどうするかが課題になりそうです。」(2016-05-07 20:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー