HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神経融解-メーバー

神経融解-メーバー

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


神経融解-メーバー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 神経融解
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 350 300
①:相手が融合・S・X召喚を行う際に、手札・フィールドのこのカードをその素材とする事ができる。(正規の融合素材やレベルが合っていなくてもよい)②:このカードを素材として融合・S・X召喚したモンスターは以下の効果を得る。 ●このカードが相手に与える戦闘ダメージは0になる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/05/05 11:12



鮮烈なる藪椿
「神経融解1枚目です。
新カテゴリ「神経融解(ロデンティア)」です。種族属性は水族・地属性で統一されています。モチーフは神経毒や侵食系。
相手がエクストラデッキのモンスターを特殊召喚する時に自身を追加の素材にして迷惑な効果を与えます。
メーバーは手札・フィールドから素材にでき、素材としたモンスターが与える戦闘ダメージを0にします。どんなに高い攻撃力を持つモンスターを出されてもこのカードを素材に巻き込んでしまえば直接攻撃も怖くありません。」(2016-05-05 11:12)

パズドラ
「神経毒はタコなどが持ってるものなど天然のものとかもありますよね」(2016-05-05 11:59)

パズドラ
「あとはシンナーなどアウトなものとかもあるね」(2016-05-05 12:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー