HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悟った達人、ナーセット

悟った達人、ナーセット

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


悟った達人、ナーセット
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1800 1600
①このカードはこのカードの攻撃力より守備力が低いモンスターとの戦闘では破壊されず、ダメージステップ終了時にそのモンスターを破壊する。②このカードは相手のカードの効果の対象にならない。③このカードが攻撃する度、自分のデッキの上から4枚をゲームから除外する。自分はこのターン、このカードで除外された魔法・罠カードを発動しても良い。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/05/03 20:02



MTGからの刺客
「凶悪と名高いMTGの伝説のクリーチャーを遊戯王風にアレンジ。レベル8のわりに下級並みのステータスしか持たないが、限定的な戦闘耐性に対象を取る効果への耐性、更にかなり限定的な破壊効果をもつ。ただし、凶悪と言われる所以は③の能力であり、これで除外されたカードはそのターン中に発動可能。実質ドローしているようなもので、タイムラグなしで罠カードが使えるのも強力。」(2016-05-03 20:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー