HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドーピングローアップ

ドーピングローアップ

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


ドーピングローアップ
種類・種族 カテゴリー名
- グローアップ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「グローアップトークン」1体をリリースして発動できる。自分フィールドに「グローアップトークン」(植物族・地・星?・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの元々のレベル・攻撃力・守備力はこの効果を発動する時にリリースしたモンスターの元々のレベル・攻撃力・守備力の3倍になる。②:自分スタンバイフェイズにこのカードが墓地に存在する場合に発動する。自分フィールドの「グローアップトークン」の元々のレベルは1になり、元々の攻撃力・守備力は100になる。その後、墓地のこのカードを除外する。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/05/03 18:02



鮮烈なる藪椿
「グローアップ8枚目です。
ドーピング肥料によりトークンを一気に成長させ、3倍のステータスを手に入れます。
代償として自分スタンバイフェイズに全てのトークンのステータスをレベル1攻守100にリセットしてしまう強制効果を持ちます。
3倍になった攻撃力で一気に勝負を決めたいところです。地味に1ターンの発動枚数に制限が無いので、3枚発動できれば3×3×3で27倍のレベル・攻撃力・守備力を手に入れられます。」(2016-05-03 18:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー