HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パールディン・プロフェシー

パールディン・プロフェシー

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


パールディン・プロフェシー
種類・種族 カテゴリー名
- パールディン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「パールディン・プロフェシー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。手札から魔法・罠カード1枚を捨てて発動できる。デッキから「パールディン」と名のついた通常モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはターン終了時に破壊される。この効果を発動するターン、自分は「パールディン」と名のついたモンスター以外の効果モンスターを特殊召喚できない
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/05/02 22:44



ギガプラント
「後から出てくる強力なサポート…。
もはや効果に合った名前を考えるんじゃなくて名前に合った効果を考えるようになっている件…。ちなみにプロフェシーの意味はお告げや天啓らしいです。」(2016-05-02 22:44)

イベリコ豚丼
「やった!新規だ!
だがしかし、もう既に次回のデュエルの構築が完了してしまいました…。
新規出せなくてすいません…。」(2016-05-05 00:16)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
いえいえ、タイミング的にそうだろうなぁと思っていましたので大丈夫です。」(2016-05-05 00:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー