HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔剣ダーインスレイヴ

魔剣ダーインスレイヴ

ナーベラルさん の作成したオリジナルカードです。


魔剣ダーインスレイヴ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 魔剣
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 800
「魔剣ダーインスレイヴ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚、特殊召喚に成功した時に自分のデッキから「魔剣」と名の付くカード1枚を墓地へ送る。②:このカードが破壊された場合、発動できる。自分の墓地のカードを1枚除外する。③:特殊召喚されたこのカードのレベルは7として扱うことができる。
作者 作成日時
ナーベラルさん 2016/05/01 22:24



ナーベラル
「魔剣二振り目。ダーインスレイヴです。
効果は魔剣専用万能墓地肥やしであり、デッキの潤滑油となるでしょう。また、破壊時に墓地のカードを除外する効果を持ち、上級魔剣の特殊召喚に一躍買います。
また、蘇生したこのカードは7として扱うことができるので、ランク7エクシーズの素材になることもできます。ランク7には優秀なモンスター(ビッグアイ、フレアメタル、ドラゴサック)が沢山いるので、様々な状況に対応できます。また、エクシーズ体は制圧と共に魔剣モンスターを墓地に送り、除外の弾を確保することができるので相性が非常に良いです。魔剣専用エクシーズモンスターもいます。」(2016-05-01 22:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー