HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥府の使者カイエン

冥府の使者カイエン

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


冥府の使者カイエン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2700
このカードは通常召喚できず、このカードの①の効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが手札・墓地に存在する場合に自分フィールドに特殊召喚に成功した「冥府の使者ゴーズ」1体を対象にして発動できる。そのモンスターの効果を無効にし、このカードを手札・墓地から特殊召喚する。その後、このターン終了時まで、相手フィールドのモンスターは攻撃できず、効果を発動できない。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/05/01 21:30



雷音@再決闘者
「冥府への階段内臓のゴーズの弱点――それは原作と違い、エクシーズの素材に出来ない事。
それをカバーすべく、カイエンも新たに参上した!

はい。映画を見て舞い上がった所為で作りました。
Rキャラやカードが出ないことを見ると、恐らくはRは原作とは完全に地続きの作品ではない事が伺えます。
ですが、こういうカードもあっていいだろう、というR信仰から作ってみました。

多分次は、ヴァンダルギオンか、次元領域デュエルに関するカードを作ります。」(2016-05-01 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー