HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インビジブル・インターセプター

インビジブル・インターセプター

火玄さん の作成したオリジナルカードです。


インビジブル・インターセプター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 インビジブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2100 2000
(1)自分フィールド上の「インビジブル」モンスター2体を手札に戻すことでこのカードは手札または墓地から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚した場合にフィールドを離れた時、このカードはゲームから除外される。(2)このカードが相手の攻撃対象になった時に発動する。デッキから「インビジブル・インターセプター」以外の「インビジブル」モンスターを1体墓地に送り、そのモンスターの攻撃力分だけこのカードの攻撃力、守備力をアップする。
作者 作成日時
火玄さん 2016/05/01 20:07



火玄
「インビジブルの最上級モンスターです。効果はA・ジェネクス・バードマンの大型で召喚難易度は高いですが、「インビジブル」の墓地肥やしとバウンスしたモンスターはモンスターによってはそのまま特殊召喚できるので良いシンクロ素材になります。」(2016-05-01 20:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー