HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アトランティス・チェイン

アトランティス・チェイン

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


アトランティス・チェイン
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/エクシーズ/効果】 超古代渦竜 ~次元を超えた復活~
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1800
レベル4海竜族モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●このカードがフィールド上に存在する限り、このターンのお互いの手札・墓地・除外されているモンスターのレベルは8になる。●デッキから「要塞クジラ」のカード名が記されたモンスター1枚を手札に加える。その後、デッキの上からカード3枚を相手に見せ、相手はその中からランダムに1枚選ぶ。そのカード1枚を相手の手札に加え、残りをデッキに戻す。②:このカードが特殊召喚に成功した時、デッキまたは除外されている海竜族通常モンスター1体をこのカードの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/05/01 12:46



海竜族強化願望の人
「②の効果は「チェインの隠し財宝」に対応しています。」(2016-05-01 12:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー