HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインの隠し財宝

チェインの隠し財宝

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


チェインの隠し財宝
種類・種族 カテゴリー名
- 超古代渦竜 ~次元を超えた復活~
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「チェインの隠し財宝」の①の効果は1ターンに1枚しか発動できない。 ①:除外されている「リチュア・チェイン」1体を選択して、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●デッキの上からカードを3枚確認する。確認したカードの中に儀式モンスターがあった場合、その1枚を墓地に送る。その後、選択したモンスターと確認したカードを好きな順番でデッキの上か下に戻し、デッキから1枚ドローする。 ●「チェイン」Xモンスターをエクストラデッキから特殊召喚し、このカードと選択したモンスターを下に重ねてX素材とする。 ②:相手がコントロールするカードの効果によってこのカードが墓地に送られた時、相手フィールド上にドラゴン族モンスターが存在する場合に発動する。自分フィールド上の海竜族モンスターを全て破壊し、相手は破壊したモンスターの数×1200LP回復する。この効果の発動中にフィールドを離れた「汚染海竜」モンスターの③
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/04/30 14:12



海竜族強化願望の人
「リチュア・チェイン強化です。
①の下の「チェイン」Xモンスターに関する効果が多分一番使いやすいです。・・・え?「チェイン」Xモンスターがいない?
ハハハソンナバカナー」(2016-04-30 14:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー